50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

バズライトイヤーの映画とホテル

映画バズライトイヤーを観てきました

思っていた以上の面白さ

ソックスのかまいたちの山内さんが

良い意味でそのまま山内さんで

感情のないロボット感が笑えました^^

とても良かったです


そのあと軽くスタバでランチ


ブラブラとお店を見てから

ホテルに向かいました


ホテルは駅前で便利なところにあります

やはり部屋はビジネスホテルという感じです



それからすぐに大浴場に行きました

ここは女性だけが大浴場が利用できます


サウナと水風呂を3セット繰り返して

スッキリしました

ここはシャワーがミラブルとリファがあり

お金をかけてあります


シャンプーバーもあり

ロクシタン、ミキモト、ジョンマスターオーガニック

リファのシャンプーもありました

他にもたくさん種類があり楽しいです


ドライヤーもリファとレプロナイザーと有名なものが置いてあります



サウナに入ってから

ご飯を食べに行きました

お好み焼きが食べたかったので鶴橋風月にしました


焼いているところ


オムそばも頼みました



お好み焼きも焼けました


2人で分けてちょうど良いぐらいでした


戻ってきてから

お風呂に入りゆっくりとしていました


明日の朝食が楽しみです^^