50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は思いがけずプレゼントをもらいました

今日は電車の時間まで少しあるので更新します

思いがけず誕生日プレゼントをもらいました


キンモクセイのハンドソープとハンドクリーム


私はキンモクセイがとても好きなので

嬉しかったです♪


週末にホテルに泊まるという生活をしていて

もちろん安くで泊まっているのですが

それでもそれなりには出費になっているのかなぁと

今日少し思いました

それが私の趣味でもあって

楽しみと息抜きでもあるので

まぁ良いかなと思ってはいますが

家で過ごした方がそりゃあ良いんでしょうね


分かっていても多分やめられないなぁ〜

少し反省したようなことを書いてますが

割引なくなっても行くかもしれません

それはさすがに高いので

月一回ぐらいかな?

楽しみもないと生きてる意味ないしね