50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

銀だことスタバで気分転換の話

どうにもこうにも苛立つので^^

ちょっとお出かけしております

(きっと更年期に違いない、笑)

基本、なんでも更年期にしておきます(^_-)


電車でかなり大きなイオンに来てます


ここに来る目的はスタジオクリップと大きめの本屋と

ここにしかない久世福商店、そして、銀だこです(笑)

(もちろん、他にも色々と店舗はあって魅力あるんですけどね)


今は、スタバで休憩中



たこ焼きも食べました



銀だこが、めっちゃ行列で、だいぶ待ちました〜

なんかキャンペーン?みたいなのをやってるみたいです

新商品のもち明太にしたけど、

いつものチーズ明太の方が良いかも?でした

結局、私って定番が良いのです^_^


セーターも一枚買いました♪

定番って感じのセーターです^^

来週から寒くなるらしいので、冬支度ってことで…


スタバでゆっくりしてから

久世福商店で、色々と買い物して帰ろうと思います

そのために、折り畳めるリュックまで持参してきました

また商品は紹介しますね



少し出かけると、気持ちが落ち着く気がします