50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンションのカーペットと休みの話

カーペットの色をどうしようかな^^


材質も少し違うので、それもどちらがいいのかな^^



最初は白っぽい色にしようと思ってましたが、

それだと、何となく汚れが目立ってくるかも?という気がして、グレージュにしようかなと考えてます


今はそんなこと考える余裕もないので、

別にもう何でもいいかも?と思ったりもしてます

疲れてくると、投げやりになる性格です〜


巾木も色がありすぎてよくわからないので、

もう何でもいいかもなぁ(笑)



今日は朝危うく寝過ごすところでした

仕事の日にそんな風になることはまずないので、

よほど疲れてたんだと思います


物でほしいものはないけれど

ゆったりとした時間が欲しいって感じです!


来週は、1日冬期休暇をとるのですが

定期を解約したりして、引き渡しのお金をまとめてしまわなければなりません

これを何ヶ所か回るので、忙しい〜

役所にも行って手続きしなきゃいけないし、

この日にできることは全てやってしまわなければ…(o^^o)

平日の休みはあと3月の引き渡しの日にあるだけなので、貴重な休みです


やっと週末です

土日ともに、何もしたくないですけど、

家にいても嫌になりそうなので

楽しそうな映画があれば観たいのだけど

なさそうだしなぁ