50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテル貸切風呂の続き

ホテルの貸切風呂

朝に昨日入れなかったところを入ってきました


石心の詠



木香の詠



樽鏡の詠


石心の詠という岩風呂がやはり天然温泉で気持ちよかったです


樽鏡の詠も天然温泉でした


なかなか高級なホテルで結構高くつきましたが

(ちょっとした旅行に行けそう…)

娘とのんびりとおいしいもの食べて

温泉入れるのも幸せなことだと思います


今回は本当に旅行という感じで来られている方も多かったように思います


これでしばらく娘と会うこともないかなぁという感じです

会うとしても9月の半ばかな?


それまで元気でがんばってね