50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

貸切風呂のあるホテル

貸切風呂のあるホテルは旅館のような雰囲気です


部屋はそんなに広くありませんが和風な感じが素敵^^


大浴場に行ってきましたが

とても広くて思っていた3倍はありました

露天風呂も広く疲れが取れました


貸切風呂です



陶酔の詠



樹雲の詠


他の貸切風呂にもあとで入ってみようと思います


夕食は20時の予約をしました

2部制になっているようです


18時からはお団子のサービスがあったのでもらってきました


三色団子だったのですがピンクのは食べてしまったので…


夕食も楽しみですね♪