50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日のイベントはミキ漫でした

ずっと楽しみにしていたミキ漫(ミキの単独ライブ)


とても面白かったです

熱量がすごかった

大笑いさせてもらいました


途中

かつみさゆりに扮してのゲームコーナー




最後の挨拶のところ


この2シーンは撮影OKでした


最後にステッカーのプレゼントがあってもらいました

グッズは買いませんでした



ホテルに戻ってきて

夜鳴きそば


そのあとにお風呂とサウナ


洗濯もしています

今乾燥機に入れたので

できるのを待っているところ

お休みどころでゆっくりとしています


夜景も見えてきれいです


明日も泊まれるのでうれしいですね^^