50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は日帰り温泉に行きました

私たち親子の癒しのスポット

それは日帰り温泉です

スーパー銭湯と言っても良いかもしれませんが

とにかく楽しい^^


お昼はいつもの唐揚げ定食

娘もこの唐揚げ定食が大好きです


今日はホットヨガをやりました

私はある程度慣れていますが

娘は初めてなので

楽しかったけど疲れた〜と言ってました

結構私も疲れました

程よい疲れですけどね


サウナに入ったりローリュをやったり

温泉に入ったり炭酸泉に入ったり

結構時間がすぐに過ぎます

今日はホットヨガをやったので

岩盤浴は少なめでした


帰りはお寿司が食べたいと娘が言うので

はま寿司に行きました




おしょうゆが色々な種類があるんです



ビールは小なので少なめです

最後は居酒屋の如くおつまみ食べてました

のんびりできました


帰ってきたらすっかり遅くて

朝も早く出たのにこんな時間?って感じでした


楽しい一日が終わりました

娘は明日の夕方に帰るようです

また寂しくなりますね