50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネル12月号と楽しかった一週間

思いがけず娘が買ってきて楽しい一週間でした

一人であることに慣れてきてはいますが

秋になるとちょっと物寂しい気がします

今日の夕方に娘は帰る予定



リンネル12月号

今回は北欧特集


付録のバッグ

昨日早速日帰り温泉に行く時に使いました

使い勝手が良く

これはまた使うと思います


11月の最初の祝日に娘とアフタヌーンティーに行く予定です

娘が予約しました

そして広島旅行です

楽しみはちょっとずつ仕込んでおかないとね^^;


12月もせっかく全国旅行支援やっているので

ホテルに泊まりに行こうかなと思ってます

まぁこれは1人で行きますが…


今日はチッターズで朝ヨガだったのですが

起きられず…

昨日の筋肉痛が少しあります^^;


明日も朝早くからチッターズのライブがあって

昼からはホットヨガに行く予定

また明日から1人の暮らしが始まります