50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今週は幸せだったなぁ



今週は思いがけず娘が帰ってきて

楽しい週になりました^^


ご飯もいつも一人で食べていますが

誰かがいると思うと作りがいもあります

娘は結構美味しい美味しい!と言って

喜んで食べるので嬉しいです


食後に娘が買ってきてくれたコンビニスイーツを食べながら

話をしたりします


焼き芋シュー美味しかったです



昨日は相棒を見ていたのですが

娘はお風呂に入っていて

その気配がする中で自分の好きな相棒を見て

亀山さんが特命に戻ってくるというストーリーが

本当に幸せだなぁと思いました

しばらく忘れていた幸せな気持ちになりました

幸せって小さなことなのかも?と思います



明日は娘も私も休みをとっているので

一緒に日帰り温泉に行きます

ホットヨガも予約していて

2人で体験する予定です

楽しみです♪