50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は一日中だるかったなぁ

何だか一日中だるかったです

実は今日はお休みだったのですが

朝のうちは頭が痛くて動けず


昼から洗面所の電球が切れたので買ってきました

間違って蛍光色を買ってしまったけど

よーーく考えたら前は電球色だったなぁ^^;

何だか馴染まない感じですが

まぁ良いか…


あとはGUでインナーを買って

部屋着が欲しいなぁと思ったのですが

その時は見送りました


帰ってからやっぱり買おうと思って

オンラインで頼みました

良いなと思っいてたアウターもあったので一緒に買いました


この色です

なんかオシャレさんに思えたのです

寒くなりそうなので丁度良いかな?

ちょっとクローゼットの整理もしました


いらない服が山ほどありました^^;


少しクローゼットも空きました


今日の休みは何もできずでもったいない感じでした


まぁクローゼットの整理と新しい服も買えたから

良かったことにしとこうかな?



昨日職場でもらったカニパイ