50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日の図書館と今週のこと

今日は図書館に行ってきました^^

借りていた本を貸出延長したような気がしていたのにしておらず延滞になってました^^;

予約していた本も回ってきたので

謝りながら返却して借りてきました


白鳥とコウモリはいつから待っていたのかなぁ

1年ぐらい待っていたかも…


今日はこれから美容院に行ってから

ホットヨガの予定

ホットヨガも全然行けなかった

仕方ないとは思うけど

コロナはならない方が絶対いいですね


今日も電車の中で更新してますが

ものすごい人が多い

人が多いのがストレスです



今週はGUで買ったものも届きました


部屋着は早速着てますが

とても暖かくて良いです


写真写り悪いですけど

かわいいのです^^