50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ミキのオフィシャルガイドブック

ミキのオフィシャルガイドブックをメルカリで見つけて買いました



結構安かったのにとてもきれいな商品でした

本屋さんで売っているのと全く変わらないぐらい

それでお値段は3分の1ぐらいでした

ありがとうございます♪


さっきも読んでましたが

また少しずつ読もうっと!


今日はまつ毛パーマに行ってきました

下まつげが逆まつげで困っているのですが

マシになるように書いてあったのです


実際のところはそこまでうまくいかなかったかなと思いますが

まぁ良いです


あとは明日から仕事なので

お菓子を持って行こうとヨックモックのオンラインショッピングで買ったのですよ

娘の分も送ることにして…

日数的には間に合うと思っていたのに

明日にしか着かないんです

それじゃ間に合わないんだよ!と思って

また今日買ってきました


明日来るものは

お正月にでも食べます

(もっと早く食べる可能性ありますが)


とりあえず明日からは仕事

元気に仕事できるのは幸せなことなのかもしれないですね