50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クリスマスケーキ予約と自炊の話

毎年クリスマスは、ケンタッキーのクリスマスバーレルを予約してたけど、

今年は取りに行くのも大変で、

一人だし、そんなに食べられないかな?と思ってやめました

でも、仕事も大変な時で、

ケーキぐらいの楽しみは、ほしいなぁ^^と思い

ファミマで予約しました



一人で食べるには多いですけど…

でも、とっても美味しそう♪

こういう楽しみがなかったら、やってられないです(^ω^)


今週は、結構マメにご飯を作ってました

昨日、作ったおでんです

一人だと2日間食べることになります〜

(明日のお弁当もおでんとおにぎり^^)


色が濃いですが(笑)、味は美味しいです!

あるもの入れてるので、彩りもイマイチですけど…


明日の具沢山味噌汁も作りました

これで、明日帰ってからが楽チンです(^ ^)


夜は、頂き物のどら焼きで一息

甘いものはおいしいです^_^


あと1日がんばろう!!