50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘の買ったもの

昨日に娘が買ったものです


アンテプリマのバッグと

ヴィヴィアンのストール


アンテプリマのバッグは私が買いました

コロナのことで迷惑かけたので

買ってあげると約束していました


かわいいと喜んでいたので良かったかな^^


今日も娘はいて

一緒に近くの商業施設に行きました

(電車で一駅です)

少し買い物してきました


きんぴらごぼうと筑前煮も作りました

娘に持たせます


今日は夜ご飯を食べてから帰るようです


来週も帰ってくるとのこと


こたつを買ったので

2人ともずっとこたつにいました


こたつの敷パッドも今日買ってきました

眠くなって寝てしまいそうです^^;


たまの週末に会うぐらいがちょうどいい関係だと思ってます

来週は本当はホテルに行くつもりでしたが

娘も帰ってくるのでキャンセルしました


休みはいいなぁ

娘のいる休みに家にいるのが一番幸せです