50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘とランチ

今週も娘が帰ってきて

一緒にランチに行きました^^



エビフライとヒレカツと照焼ステーキ

ここはサラダのお店なので

サラダがとてもおいしいです^^



白いミネストローネ




ガトーショコラも追加で頼みました


大満足のランチでした


日頃の疲れがたまっているので

週末ぐらいはゆっくりとおいしいものが食べたいです^^

帰りにカルディで色々お菓子を買い込んできました^^;

デブ活ですね


夜は先週無印で買ったバターチキンカレー鍋をやります


ちょっと変わった鍋だなぁと思って買いました

楽しみです♪