50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ふーお疲れさま

自分にお疲れさまな毎日です


今日は早めのクリスマスプレゼントを上司からもらいました^^


さて何でしょう?



ルームソックスでした♪


とても嬉しかったです



今日の夜はzoomのナイトヨガだったので

今終わったところです

月曜日はヨガというのは定着してきました

体を動かすとなんかスッキリします^^



白鳥とコウモリ読了


タイトルの意味

光と影、被害者と加害者など

深いものがありました

すぐに事件が解決したなと思っていたら

そこからの伏線はさすが東野圭吾

途中でこの登場人物は誰だっけ?

と混乱しながらも^^;

着地点はなるほどーと考えさせられるものでした

長編でしたが

早く読めました


本を読んでいるとその間は熱中して何も考えないので

それが良いのかもしれません


本も読み終わったので

明日は録画してある相棒を見ようと思います