50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

楽しそうに生きてるよって思いたいから

よく分からないタイトルだと思うのですが

しんどいよーとか本当は書きたくても

楽しそうに生きてるよって思いたいから

できるだけ楽しげにブログを書いているような気もします

(そうでもないかな?)


今日のもらいもの

生姜紅茶



そして今日のおやつ


疲れたのでこれぐらいは許してください^^;

半分くらい食べました^^


ブログを読んでいてもイラッとするブログもあります

本人は意識してないんだと思うけれど

マウントとってるよね?ってブログもあります

しんどいって言ってるけど

実は私ってすごいのよ!

こんなに仕事できるのって言ってるような…

そう思わせないブログはいいなと思います