50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はM1とカルディで買ったもの

今日は楽しみにしていたM1です

敗者復活戦から見ます

娘も楽しみにしています


カルディで買ってきたおやつ


ティムタムは危険な美味しさです

雲丹のり天も無限ループに入ります

両方ともおいしい

豆乳ビスケットも好きなんです^^



あとは娘が買っためんたいマヨネーズ

私は数の子マヨソースを買ってみました

変わってるなぁと思って買いました^^



今日はミキを応援します^^

がんばれー♪



セブンイレブンからクーポンが入っていて

昨日酎ハイを引き換えてきたのですが

キャンペーンに応募できました

見事当たりー


またもらってこよう!