50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

久しぶりに家でゆっくり…

久しぶりに家でゆっくりしています


朝はスーパーに買い物に行き

お昼はぜんざいを作りました^^


昼から振込などの用事があったので銀行と郵便局に行きました

そして日経ウーマンを買ってきました


日経ウーマンは読み応えがあって面白いです♪


図書館で借りた本も今ひとつ入り込めずに

読んでは休憩の繰り返しです

集中力がなくなってきてるのかなぁと思います


出掛けぐせがついているので

どこにも行かないと

あーどこかへ行きたい!と思ってしまいます


もちろん家でゆっくりしてれば良いのですが

誰とも話さない生活は何だかつまらないのです

人の気配を感じたいというか…


近くにカフェがあったら確実に行っているだろうなぁ


来週にホテルに行こうかとこれも悩み中


娘に青木千草さんの生誕祭のことLINEすると

私だったら行くなと言ってました

だろうなぁ^^;

娘はお金がかかるとかあんまり考えないタイプ

行きたいとこに行き

買いたいものを買って生きていくタイプです