50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はデパートにおでかけ♪

今日は1年間積み立てしていたものが満期になったので

デパートに買い物にきました^^


まずはオードリーへ

レジでかなり待ちました^^;

50分ぐらい待ったかもです


大量に買っている人も多くレジが混んでいました

世の中不景気と言われるけれど

ここオードリーでは全く関係ない言葉ですね


レジで並んでいるいる間に

娘がレストランの方に並んで場所取り


レジがおわったあとに向かいました





安定のおいしさ^^


そのあとブラブラと売り場を見て回り

コスメデコルテでリポソームのクリームを買いました

3月にリポソームの目元美容液が出るらしく

ほしかったので予約してきました^^

また買いに行きます


娘はルナソルでクレンジングを買っていました


だいぶ疲れたので

いつものブルーリーフカフェで休憩中


娘は欲しいものがあるとかで

1人で買い物に行きました


荷物も結構重くなったので

帰りはちょっと大変かも?です


娘は明日の朝に帰ります


次は名古屋の前の日に帰ってきます


元気にやっているのならそれが何よりです