50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オードリーと今日の図書館

昨日買ったオードリー


美味しいです♪

さすがオードリー^^

キャニスターは娘が砂糖を入れると言って買いました

(ちなみにお金は私が払ってます^^;)

ビンのは私

かわいいので飾っておきます

オードリーはビンとか缶も可愛くて

それも人気なんだと思います



今日は図書館に行き

名古屋のガイドブックと前読みきれなかった本を

再度借りてきました^^

名古屋のお店

どこか良いところ探そうと思います

せっかく行くんだから楽しまなきゃ!


朝のうちに買い物に行って

作り置きもしました

昼からはホットヨガに行きました^^

今日は初めての

『ボールでゆるめてゆがみとりヨガ』

というのをやりました

いつもより汗をかかなかったです

わりとゆるめのヨガでした^^


シャワーもしてきたので

今日は楽チンです^^