50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

青木千草さんの講演会に行ってきました

楽しみにしていた青木千草さんの講演会

朝早くから家を出て向かいました

写真撮影がダメだったので

写真は撮れませんでしたが

プレゼントされた手帳


早めに行ったので良い席で見ることができました^^

丁度着いた時に入り口のところに青木千草さんがいらして

誰かと話しておられました

わぁ〜と思って見ていました^^


前の方の席にいたので

CITTAユーザーが多かったようで

びっしりと埋め尽くされた手帳を開いている方が多数

すごい!と思ってました



終わった後

ランチに来ました♪




野菜たっぷりで体に良さそうなランチ

ただちょっと値段が高かったかな?


パンはお代わり自由です

クロワッサンが美味しい!

買って帰ろうかな?と思うレベルです


パンは全部クロワッサンでいいよって感じです^^


パンお代わりどうですか?と聞かれたので

クロワッサンがめちゃめちゃ美味しかったです

と答えると

ランダムで出てくるのだそう…

なるほどー

何が出てくるかはわからないんですね


ここは好きなものを選んでパンを食べられるので

クロワッサンを選んで食べるのも良いかもな

と思いました