50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クリスマスケーキとロクシタン の話

今日は仕事帰りに、予約していたクリスマスケーキを引き取ってきました!

チキンも予約しておきました





もちろん1人で食べます^^

明日も食べます(笑)


昨日は体調不良で早めに寝ました…

今日は大丈夫でしたが、それでもあまり体調は良いとは言えず、昼休みはしんどくて横になっていました

今週、あと1日を何とか乗り切りたいです


仕事納めは30日なので

来週もまだまだ仕事ですが…


ロクシタン からDMが来てました



こういうプレゼント系がロクシタンは上手なので

つい行ってしまいます

去年までなら、確実に行ってたでしょうけど

今年は節約しなくちゃってことで…


ホテルも、割引が使えるところを見つけて

クーポンも取れたので、3,000円ぐらいで泊まれそうなのですが…

(もちろん温泉があって朝食付き)

別に高くはないです(^ω^)

まだ迷ってるけど、どうしょうかな?