50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘とランチ

待ち合わせて娘とランチ



とても美味しいランチでした♪

結構混んでいて並んでいる人も多かったのですが

娘が予約しておいてくれたので

すぐに中に入れました^^

助かりました

量も多くて1,400円とリーズナブル

テレビで紹介された時から行ってみたいと思っていたのです


そのあとは

娘の買い物に付き合ってますが

椅子に座って休憩中

私は服などは全く興味なくて買わないのです

衣服費は少ないかも?ですね


それから

珈琲館が新しくできたので

寄ってみました


私は白桃のタルト

娘はティラミス(少し写ってるかな?)


食後にコーヒーを飲みたいもので

いつもどこかカフェに寄ってしまいます


娘はヨガ用のウェアを買っていました

気に入ったものが見つかったようで良かったです


ランチが美味しくて

とても満足でした^^


娘に60歳で仕事を辞めたいなと話すと

家に1ヶ月いるだけで飽きるよ〜と言われました

やることもないしボケるよとも…

仕事はあるだけで幸せだよとも言われました

まぁそうなんだけどね