50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は病院に行ってからの喫茶店

今日は月1回の通院日でした

仕事終わりに行ってきました

そのあとはご飯を食べに行くことにしています

今日は喫茶店に行きました

3回目かな?



豚肉の生姜焼きと

魚のフライ

隠れてますがポテトサラダがあって

野菜サラダとコンソメスープ


コーヒーもついて1,150円

まぁ安いほうですよね?

ランチじゃなくて夜ですし…

結構味も美味しいです♪



あとファミマでクーポン引き換えてきました


プレミアムモルツがクーポンで入っていました^^

ラッキーです


実は前にクーポン入ってたのを忘れてしまったものがあって…

マメにチェックしないとダメだなぁと反省したのです


ファミマのアプリは結構クーポンが入るのでお得です


あと日経ウーマンも買いました


読んでみたい特集でした

週末に読めるかな?