50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘が帰ってきて家で過ごすことが1番幸せなのかも

娘が昨日は帰ってきていて

夜ご飯を一緒に食べました

お寿司を買ってきていたのですが

私も色々と作りました


カニカマとネギ入りのだし巻き卵

野菜炒め

肉豆腐にお味噌汁

結構豪華な食事になりました^^



食後に中村藤吉で買った抹茶ゼリー


期間限定のさくらあんにしたら

桜餅の味がしました^^

美味しい♪



今日は日曜日

娘はヨガに行くので早めに帰るようです


昨日買ってきたクロワッサンを

朝に食べました^^



来週はホテルを予約しているので

娘とゆっくりとホテルライフを過ごす予定です

楽しみだぁ

骨休めするつもり…



そうそう

先週出かけられなかった友だちから

おくりものが届いたんです



調べたらこのシャンプー

6,300円ぐらいします

高いシャンプーだなぁ