50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

どうしようかな?



今週末ですが

実は4連休なのです^^

月曜日に休みを入れてくださったのです


18日の土曜日は美容院とホットヨガ

あとはゆっくりしたいなと思って

神戸のホテルを予約したのですが

最近何をしても疲れるようになり

ホテルに行くのも疲れるかも?とちょっと悩んでいます

家にいた方が疲れが取れるかも?

という気もします


体力がないのか、とにかく疲れやすくて

自分でも情けなくなります

1週間ぐらい何もせずに寝ていたいな(笑)

…と思うぐらい


ホテルどうしようかな?



あずきのチカラ買いました