50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はホットヨガのあとにサイゼリアに

今日は、ホットヨガに行ってきました

5月まで続けます

やめられなかったので…

行くと、ホントにスッキリするので

続けたかったというのはありますが

仕方ありません


終わったあとにサイゼリアに行きました


ドリンクバーをつけて700円

安いです♪

コーヒーも飲めるし、今の私にはこれで充分かな?

と思っていました


ホットヨガは交通費だけで640円かかってるので

なかなか続けることは難しかったです


あと、メルカリで売れたものを発送して

セリアでパウンドケーキの型を買いました


ホットケーキミックスで

バナナケーキを作ろうと思って…

GWに娘と一緒に作ろうかな?と思ってます^^


今日は、帰ってから

買い物もしてきました^^

バナナも安かったのです

この私が、広告を見て

買い物に行くことがあるなんてびっくりです

(自分で言う)


今日は派遣で応募していたところから電話があったのですが

5月8日からですが大丈夫でしょうか?

と言われてそれは無理ですと言うと

ダメになりました

早かったり、遅かったり…

うまくいかないんだよなぁ

でも、今日のところは

少し怪しい感じだったので

まぁ良いのですが…


もう一つ応募してるところから

連絡がないのが気になる

まだ募集しているのに

締め切った訳でもないだろうし


休暇なのかな?

考えても仕方ないです

メールはきたんですけどね


今日は、そんな感じの1日でした^^