50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、鈴虫寺とスタバ

今日は、鈴虫寺というお寺に行ってきました

電車で40分

そこからバスで1時間かかります

結構遠いです

このお寺は有名で

すごい行列です


1つだけ願い事を叶えてくださいます


そして、ちゃんと中に入り

僧侶の方から説法を聞きます

そのお話が、上手なんですよね〜


あと、お茶菓子も出ます

コロナ前は、お茶もみんなに出ていました


混むと思ったのです早めに行きました

家を出たのは6時30分です^^




緑が美しい^^




説法を聞いた部屋が見えています


参拝料が500円

お守りが400円

GW予算、残金2500円




ちょっと一息入れたくなってスタバに来ました


娘のバースデークーポンを使って

ホワイトモカのトールサイズが400円

バースデークーポンさまさまです^^


これでGWのおでかけは終了です


娘と楽しくおでかけできて

最高に楽しい時を過ごしました


娘、いつも、付き合ってくれてありがとう♪