50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は日帰りで温泉に来ました

本当は、近くのスーパー銭湯に行こうかと思っていたのですが

娘の誕生日が5月なので

日帰り温泉のところのバースデークーポンが入っていることが判明^^

入浴、岩盤浴も半額のクーポンで

2名使えました

お陰で2人で2,040円♪


朝、温泉とサウナも入り

大好きな唐揚げ定食を食べました



ビールと枝豆もつけたので

2人で4,200円ぐらいかな?


今回は私は食事代だけ負担することになっています


GW予算、6,700円

残金3300円です

交通費は別です


今、岩盤処の休憩するところで

くつろいでいます

もう少ししたら、ローリュに行って

岩盤浴もやる予定です


ここはリニューアルオープンしたところで

とてもきれいになっています



ここは、私たち親子の最高の癒しどころという感じです