50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リンネルの付録でお菓子作りと携帯の調子が…

携帯の調子が悪いです

全然つながりません

昨日からおかしいと思っていました

今日帰ったらauショップに行きます^^


とりあえずこのブログも書くだけ書いておけば

下書きに入るかな?

困ります


昨日はリンネルの付録のシリコンカップを使って

お菓子を作ってみました

お菓子というより蒸しパンかな?

オサムグッズがかわいいです♪


かわいい〜♪


わりと上手くできました

昨日の夜1つ食べて今朝も食べました^^


とにかく携帯の不調に困ってます

何が不調でも困るものです