50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はお顔そりに行きました^^

昨日買ったロクシタン



プレゼントのバッグ

かわいい箱に入ってます


中を公開…

ボディソープとボディオイル

ボディクリームとハンドクリーム

石鹸などのセットです

アップルマロンの香り

試験勉強がんばったご褒美です♪




今日は教えてもらったお顔そりに行ってきました

めっちゃスッキリー

これはハマるなぁって感じでした^^


終わったあと

今日はお好み焼きのわらいに行きました


わらい焼き

これ美味しいんですよ^^


本当はネイルに行きたかったのに

昨日は予約取れたのに

今日になったらもう予約が取れず…

残念です