50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページとお盆も仕事

オレンジページ届きました^^


ショコラさんの連載ページを前回の分をファイリング^^

次の号が来たら

前のをファイリングする習慣にしています

ショコラさんの連載楽しいです♪

毎回そうだなぁと思える感じです


『老後のために備えよう』

というのではなく

『年金生活になっても楽しく暮らせるために、今はがんばってこれだけ貯めよう!』

というくだりが、とても良かったです


そういう風に考えると違いますよね


私も3連休贅沢したので

平日は質素に暮らします^^;



娘と出かけるのは楽しみなので

ケチケチせずに美味しいものも食べて

楽しくおでかけもするようにしています

そして平日は質素に暮らす

これがメリハリあって良いのです♪


さて

今日もお仕事でした

明日も、台風直撃ですが仕事です

電車も止まるので

朝早く出て歩いて行くつもりです

つらいです…


そして今日はナイトヨガ

ちょっとサボりたい気分ですけど

まぁやるんでしょうね