50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

台風の中、出勤して…

台風直撃ですが

仕事のために歩いていると

すごい雨風

何度も傘を吹き飛ばされそうになり

傘の骨が折れるのでは?と心配しながら

何とか電車が動いている駅に着きました

途中、車で水をぶっかけられたりして

散々な目に遭いました



びしょ濡れでレインブーツ履いてるのに

くつの中もびしょ濡れです



仕事をしていましたが

お客様もほとんど来ず…


上司が危ないので帰ったほうが良いと

しきりにおっしゃるので

半日で帰ることにしました


特別休暇になるのかな?と思っていましたが

(上司もそう思っておられたようです)

だめだそうで^^;

時間休扱いになりました


おかげでゆっくりできて

連休に遊び疲れていたのと

昨日の仕事疲れが取れました

(遊び疲れはよくないなぁ〜笑)



休みの日は、いつも予定をいっぱい入れてしまうので…

昨日のzoomのナイトヨガも疲れたし…


のんびりできる時には、のんびりしよう♪



日曜日に行ったパン屋さん

夕方に行ったら、残り少なくなってました