50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページと色々思うこと

オレンジページ昨日届きました


ショコラさんのページをファイリング

たまると嫌になるので

届いたら、前の号をファイリングすると決めています


1年間の定期購読をしていますが

もし、今だったら定期購読してないかもなぁと思っています

ショコラさんのブログも楽しみだし

連載も楽しみなのですが

でも何となく

仕事をしているショコラさんの方が好きだったなという思いと

(そんなこと言っても仕方ない)

お孫さんの写真を載せておられることに

少しだけ抵抗があり

前ほどのファンではなくなったかもしれません

お孫さんが生まれたことは事実だし

おめでたいことなのですが

ショコラさんなら

その辺はサラッと触れて

写真は載せられないイメージだったのです

ブログに何を載せようと自由ですから

私の勝手な思いですけどね



昨日、今日と

あまり気分がすぐれない気がします



今日は、美味しいパンも買えました^^

これは、ちょっと嬉しかったな



明日は、ホットヨガに行く予定

図書館に予約してある本も回ってきたので

それを取りに行くのと

メルカリで売れたものを発送するのが

明日のやることです


明日も、忙しいかな?

休みの日にゆっくりすると

その反動で翌日がしんどくなるので

それぐらいがよいのだと思っています