50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日はミキの家でやりなはれ!でした

昨日の夜は、楽しみにしていた

ミキの家でやりなはれ!

トークライブです


前から2番目の右端の席でした


夜ごはんを食べてから行きました^^





ずっと行きたいと思っていたのに

何故か定休日で行けなかったレストラン

やっと行けました


サラダがとても美味しいです


お腹いっぱいでミキのトークライブを見ていました

面白かったです



今日は朝からホットヨガ

色々と忙しいですね、私も


娘と一緒に行ってランチを食べてきました




3連休はご馳走食べたので

明日から質素に暮らさないとね〜


帰ったらホットヨガで使ったものを洗濯して

買い物にも行って

作りおきをしなければ…


なんだかんだと忙しくて

時間がいくらあっても足りないです

でもとても楽しい連休でした^^