50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホットヨガのちカフェ

今日は朝からホットヨガ^^

この休日の過ごし方が1番充実してます

これは、私にとって譲れないものだと思います

今日のヨガはピラティスだったので

ちょっときつかったですけどね^^;



そして、いつものカフェにきました

メニューが増えていました



ロコモコプレート


キーマカレープレートもありました


ここのご飯もの初めてのメニューかも?


今日は、朝からメルカリで売れたものを

コンビニで発送して

また1つ売れたので

帰ったら発送します^^

これは、ポストでいけるので楽チン


雨がちょっと気になるけど

帰ったら、図書館にも行って

予約してある本を取りに行きたいんだけど

どうかな?

自転車で行くので雨が降ると行きにくいです


デパートにコスメデコルテのリポソームも引き取りに行くつもりです^^


間に休みがあると一息つけて、良いですね^^


あ、そうそう

洗濯槽クリーナーもやっているのでした


これ1年に1回だけやったら良いクリーナーなんです

結構、漂白強いんですね

入れる時に、服に飛んでしまったみたいで

その部分の色が落ちてしまいました

安い服だし、まぁ仕方ないと諦めもつきましたけど

何でも慎重にやらないとダメですね

12時間放置するんです

ちょっとひと手間ですけど

これやらないと大変なことになるので

やっています