50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

オレンジページとプラセンタ注射

昨日、オレンジページ届きました


よく分かりませんが

おかあさんの扉という冊子が付いてました


オレンジページも、ちゃんと作れば良いんだけど

見るだけです^^


ショコラさんのページをファイリングしてますが

最初から


この無印良品のクリアホルダーにすれば良かったかも

とちょっと後悔しています

そうすれば、1冊にまとまったのになぁ


今は、キャンドゥで買ったクリアホルダーに入れてますが

2冊目になり、まだ足らないかも?


もう1冊買って入れ直そうかな?

わざわざ、ちょっと小さめにカットして入れてたんですよ

ワイドのにすれば、それも気にしなくて良かったのに…



今日は、プラセンタ注射に行ってきました

いつもと同じく、なか卯でご飯


チーズ親子丼

小盛りです


明日とあさっては別のところで仕事です

何回か行っている、朝早く行くところです

朝早いのは、ちょっと嫌ですね(ちょっとじゃない)

とりあえず、ここを乗り切らないと!!

がんばります^^