50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

何とかなるさ!と思う

よく眠れない日々です

辞めてスッキリして眠れたんじゃないの?

と思われるかもしれませんが…

眠れないんですね〜(涙)


昨日応募したところからは

まだ連絡なし

朝早いところですね


もう一つ応募してみたのですが

そこからは連絡がありました

ただ、仕事はかなりきついかも?

体力が持たないかなぁ?

また連絡があるらしいですが

どうなんでしょう?


朝早いところは

家から自転車で5分ぐらいなので

それは良いんですけどね


まぁ、まだ何ともわからないですけどね

他も探してみます

ボチボチと…です



ホットヨガもやめようと思ってます

あれだけ好きだったホットヨガですが

金銭面から無理だと思ってます

交通費もかかるし、難しいです


もう、贅沢はできないので…


化粧品も、安いもの一択ですよ、もちろん^^


美容院は仕方ないかな?


どこを削ろうかなと考えてます


憂さ晴らしで、色々と買っていたので

そのあたりも改めないと

もちろん、もうできないですけどね、現実的に



昨日届いたオレンジページ

これも、定期購読終わったら、

もう終わりですね

雑誌も買えないなぁ

節約です、今更ながら