50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

たまにはこんな節約ブログを書こう

今日は、仕事帰りに

ドラッグストアに寄り買ってきました


ちょっと見にくいけれど

ボールドとラップ

ボールドが85個入りで重かったです


いつもは、Amazonかヨドバシで買うのですが

今日は15%オフだったので

買ってきました

Amazonは、プライムデーとかで買うときもあるので

安い時もありますが

それでもいつも、もっと高くで買ってるかも?


たまには節約だなぁと今日は思ってました


いつもは家でご飯を食べて

お昼はお弁当とお茶も持って

地味に生活してるんですよ



明日はお休み

貴重なお休みだなぁ^^


美容院に行って、ランチに行こう思ってます

それから、ホテルに向かいます

楽しみだな^^