50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

甘いかもしれませんが

タイトルの通り

甘いかもしれませんが、退職することになりました

退職願を書きましたので

もう終わりですね


色々と話し合いもした結果です

今日は、色々気疲れしました


5月の終わりで退職です


色々不安に思うこともあります

正直なところ


でも、どこかスッキリとしています


今日の夜、求人を見ていて

ここ良いんじゃない?と言うところを見つけました

朝が、めっちゃ早いところです

だから、応募する人も少ないかも?

とも思うんですけどね

(これがすでに甘い考えかも)



娘は、今週は心配して

ずっとこちらから通っているのですが

久しぶりに、この求人で笑えました

お母さん、何時に起きるの?

9時に寝なきゃダメなんじゃない?

とか言ってて


もしかして、こんな感じで

世の中には私の知らない仕事もあるのかもしれません


世間知らずなので

これから色々と勉強ですね♪



先週行ったところです

桜の木じゃなくてアーモンドの木だそうです