50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は面接、全ては学び

今日は、面接でした



桜もきれいに咲いていました


今日行ったところは、一度も電話などせず

すべてネット上でのやり取りだったので

伝えていなかったのですが

5月の末からしか働けないのは

無理なようでした

もっと時期的に早くから来てほしいようです


面接なので、

私はスーツを着ていったのですが

スーツじゃなくてもいいなという感じでした^^;

もっと場所はないのか?と思う感じの

ダンボールがいっぱいの倉庫のようなところでした

(もっと場所あるでしょ?)

表舞台は華やかなのですが

裏に回ればあんなものなのかな?

という感じです


全ては学びです^^


次は日曜日に面接です

そこは、少し話もしてあるので

日程的なことは大丈夫だと思いますが…


どうなることやら、わたし?

って感じですね