50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

メルカリ発送と履歴書の写真

今日は、メルカリの発送をしてきました

1つは昨日売れて

朝出品したら、また1つすぐに売れました


メルカリは、不用品を捨てる罪悪感もなくて

なんかちょっと役に立った感じがしてうれしいですね^^

宅急便コンパクトで送ろうとしたら

近くのコンビニは

宅急便コンパクトの箱が1つしか在庫がなくて^^;

ちょっと遠くまで歩いて行きました

まぁ、運動です


そして、昨日は

メルカリ残高があったので

ヘアオイルが欲しいなぁと思って買ったものが届きました



シャンプーとリンスとヘアオイルで、2,780円^^

まだ使っているシャンプーがあるので

これは、ストック用です

メルカリは、好きな物買って良いルールにしているのです

こういう楽しみもないとね^^


昨日、ロピアに行って

少しだけ買ってきました


嗜好品ばかりな気がする…

ピーマンは安かったです


ピーマンは、日持ちするので

大容量でも大丈夫です



あと、今日は、履歴書の写真を撮ってきました

写真ってうまく撮れないですね

(というか、現実を突きつけられるというか)

とりあえず、これでいいかと妥協して

現像してきました


図書館にも行ってきました

予約してあった本を受け取りました


お探し物は図書室まで

読みたかったんです^^

楽しみです♪

メルカリと図書館は、ささやかな楽しみです^^