50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日オットマンとサイドテーブルがきました

届いたオットマンとサイドテーブル



アップだとこんな感じです



昨日は、夕方から情緒不安定になりました

明日、娘は誕生日なのですが

実は昨日、それさえも覚えていなかったんです


娘に向けて、手紙を書いたりして

ボロボロ泣いていました


お風呂に入って少し落ち着いたのですが

かなり、精神的に参ってしまっているようです


そこまで

仕事を続けることが辛いんだなぁと

自分でも思いました


病院も、そこまで親身になってくれているわけではなく

それも辛い原因です

(引っ越しして、遠くなりましたし)

近くに良さそうな病院を見つけたので

転院しようかとも考えています


でも、今の病院で診断書も出してもらっているので、

転院もどうなんでしょうか?

薬も、全く効いている気がしません

飲まないよりは、良いレベルかなぁ


でも、転院もはやっぱりできないかなぁ


このまま、休んでいても

何も良くなる気がしません


楽しいことって何なんでしょうね?


でも、どうして、そこまで仕事がつらいと感じてしまうんでしょうね…