50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今年初めてのプラセンタ注射

お正月休みで、1週間プラセンタ注射が空きました

昨日あたりは、少し調子が悪いなと感じていました

今日も、調子が悪いなぁと思いながら仕事していました

プラセンタ注射をしてもらったら

何だかスッキリした気がします

歯が痛かったのですが

それも少し楽になりました

不思議ですよね


昨日、娘が買ってきてくれた

生茶ゼリーを食べました

安定のおいしさ^^


中村藤吉の有名なゼリーです♪


今日のお弁当です


これにおにぎりをつけています

娘の分です

適当なお弁当ですが、娘は喜びます

今日の朝早くに帰りました


お正月の後に3連休があったので、

1人になると、またさびしい感じですけど

まぁすぐ慣れます

1人は1人の気楽さもあるしね


また再来週は、ホテルなので楽しみです


まだまだ先ですが

娘の誕生日に、有馬温泉に行きたいなぁと思っていて、

結構高いので

500円玉貯金をしています(笑)

それで貯めて、行く予定です♪

こういうのって楽しいです

そうやって行く楽しみを作るのが

旅行の楽しみでもありますね

近場の温泉が一番良いんですよ!