50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日から、まずは第一歩

今日から、リワークセンターが正式に始まりました



おしゃれなスタバを通り過ぎて行きます


今日は契約なので、色々な説明もありました

午前中は、個別プログラムなので

eラーニングをやっていました

明日からは、勉強する予定です


メルカリで買いました^^


FP2級は、持っていますが

時代とともに変わっているので知識を最新化しよう!

ということで、テキストと問題集買いましたが

分厚いテキストにびっくり!


リワークセンターでは

仲良く話せる人もできて

とても楽しく有意義な日々を送っています


みんな長期間の利用のようなので

ゆったりとしたペースでやっておられますが

私はそうはいかないので

毎日通うことにします



明日のお弁当も詰めました

おにぎりの方が食べやすいかもと思い

おにぎりケースを出してきました

引っ越しの時に、捨てなくて良かった^^



追記

コースター持って帰ってきました♪

娘が、すごく綺麗だとほめてました^^;

このコースターは、宝物にしようと思います^^