50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

手作り市で買ったものとおいしいラーメン

寒いですねー

初めて手袋を出しました^^


昨日は掃除した後出かけることにしました

定期で行ける範囲で手作り市をやっているところがあり

行ってみたかったのです

毎月最終の土日に開催されているようです


私の大好きなものがありました



かわいくてかわいくてどれにしようか迷いに迷いました


そして買ったのはこれです


色々と付け替えできます



新春バージョン


かわいい〜♪

花のリースをしめ縄風に変えたらもっと雰囲気出たのですが…



毎月出しておられるようなので

その季節に応じたものを付け替えたらいいですよと教えてもらいました


これは毎月行かなければ…^^;


あとはサコッシュとポーチも買いました


ホテルライフでめちゃめちゃ活躍するサコッシュです

ちょっと出かける時にも使えますしね



あとはお昼ご飯はラーメンにしよう!と思って行ったのですが

人気店なのでやはり並んでました

吹きっさらしのところで並んでいたので

寒くて寒くて震えてました



寒い中待ったラーメン最高に美味しかったです

煮卵もトッピングしたのですが

沈んでます…残念

上に乗ってるのは牛蒡の素揚げです


帰ってきてから少し飾り付けを変えました

楽しい休日でした^^