50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日はショッピングモールとスタバへ

今日はショッピングモールに

…と言っても買い物するのが目的ではなく

手作り市が目的です

ずっと行きたいと思っていて

やっと来ることができました^^






可愛くて気に入ったもの2つで悩みましたが

結局選べず

両方とも買ってきました

また飾ったら載せます^^


その後、そんなにはお腹が空いていないので

軽く、スタバでランチ


サラダラップと大好きなホワイトモカ♪


副鼻腔炎の調子もなかなか良くならず

辛い毎日を送っています


家にいると、しんどくて寝てしまうので

出かけている方が良いかなぁ

体を休めた方が良いのかもしれませんが…

家にずっといると

あー、時間を無駄にした!という気持ちでいっぱいになってしまうので

出かける方が精神衛生上

私にとっては良いことなのかもしれません


あまりウロウロせず

さっさと帰る予定です


副鼻腔炎で来月に別の医者を予約しました

そこは手術をしてくれるので

そうしたいなと思っています

こんな顔中痛い思いをするのは辛いのでね…


それにしても、今回はあまり薬が効いてないですね


今回来ているスタバは、結構穴場な感じです

わりと空いてますね