50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ふるさと納税の返礼品と初詣

今日から電車も混んでいて

まさに日常が戻ってきた感じです

朝立って行くのと座って行くのとでは

全然疲れ方が違うんですね〜^^;


さてふるさと納税の返礼品です

北海道帯広市の返礼品


六花亭の詰め合わせ


缶もめちゃめちゃかわいい♪


娘が大喜びでバクバクと食べてましたので

なくなるのも早そうです



昨日は

初詣に行きました

まぁ私は初詣にすでに行っていたので2回目ですが…




おみくじは元日に引いたものが大吉だったので

引きませんでした

そのかわりにお守りを買いました


しあわせ守り

早速カバンにつけました


お正月は楽しかったなぁ

時は止まってくれませんからね

娘との時間ももう少しになったんだなと思うと

しみじみと寂しいです…